Hatena::Groupugomemo

ナン☆ ほのぼの日記

2010-04-10

暇なので、長門の言ったセリフで一番長いのををかいてみたww

13:36

ユ「銀河系、それどころか全宇宙にまで広がる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




長すぎるのでやめよww←


キ「え・・・」

キ「ちょっと待て。それは冗談か?

  わざわざ毎日待ってたんだろ?それほど大事な話じゃなかったのか?」

ユ「もういい。彼女(ナン)は意味が分からないことをずっと書き続けることはできない」

キ「でも、いつも原稿用紙一行も言葉にしないお前が、本、一ページ半も言ったんだろ?すごいことじゃないか」

ユ「別に、あなたに知って欲しいことがあったから」

キ「そうか・・・」



ではではww

cool-920cool-9202010/04/10 19:09ハルヒ「ちょっと!私の出番が
    無いって、どういう事よ!」
キョン「たまには良いだろう、一々
    こんな小さな事で騒ぐな」
ハルヒ「私はSOS団の団長、
    この中では一番、位が高い
    存在よ!なのに有希が
    一番多く喋っているなんて
    有り得ないわ!」
キョン「昨日「Cool」とか
    いう奴が、このナン☆の
    日記のコメントで、沢山
    出番をお前に与えて
    くれたろ?」
ハルヒ「もう良いわ!今日も
    解散よ!」
みくる「皆さん、もう帰るの
    ですか・・・?」
キョン「はい、今日もハルヒの
    機嫌が悪いので」
みくる「じゃあ、私は部室の
    片付けを済ませてから、
    帰りますね」
キョン「手伝わなくて、大丈夫
    ですか?」
みくる「はい、簡単にお湯飲みを
    洗うだけですから」
キョン「そうですか。おい長門、
    お前は帰らないのか?」
長門「まだ、ここに居る」
キョン「そうか、じゃあ先に
    帰るぞ」
長門「分かった」
キョン(相変わらず、原稿用紙
    一行分も言葉にしないな)
みくる「そういえば、涼宮さん
    昨日、「大事な会議が
    有る」って言ってません
    でしたか?」
キョン「あいつの事だから、忘れて
    いるのでしょう」
みくる「そうですか・・・では、また
    明日」
キョン「はい」

オチ無しのストーリーwww
また明日も((ry